ページ

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間

スポンサーリンク

2015年12月20日日曜日

【GジェネFR】第5回GTF FRユニコーンガンダム応募者リスト

このブログでは『FRユニコーンガンダム』に応募していただいた内容を転記しています。

FRユニコーンガンダムは最大3名様に当たります!

投稿の早い順です!(順序が間違っていたらスミマセン)

この記事は応募者がある時に更新します。



『turbokkk』さん
セリフ:当たらなければどうというこはない

コメント:ガシャを回しまくり、チーン終了・・・
そして「当たらなければどうということはない」とつぶやき凹んでます。
よろしくお願いいたします。


『ジョン』さん
セリフ:なにやってんの!砲撃主!

コメント:初めまして、ジョンとと申します。
最近のGGの流れで心が折れそうになっていたときに現れたのが ユニコーンガンダムFRでした! おお!と思い全てチケット注いで全滅・・・。
なんとかバナージはフリマでGETできたのですが バナージがユニコーンと一緒になりたいと呼んでは泣いております。。
そんなときに拝見いたしましたこの企画。 僕のモチベーションすべて注がせていただきマス!
宜しくお願いします!



『やーもー』さん
セリフ:殴って何が悪いか?(ブライト)

コメント:あのポーズが最高です。
某番組で土田晃之氏がピックアップしてましたが、家族で大爆笑しちゃいました(笑)



『Gooooooooooo』さん
セリフ:「革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!」

はじめまして、Goooooooooooです。スマホ&GG歴半年です。
逆襲のシャア公開時は小学生だったんで、いまいち理解できませんでしたが、大人になるにつれなるほど・・・と思う今日この頃です。
90年代にこんな台詞いうアニメあったかな~?
リアルタイムにZ見てからガンダムにはまっているおっさんです。
ユニコーンめっちゃ欲しいです♪



  スポンサーリンク




『匿名希望』さん
セリフ:大人はいきなり人を殴っていいのか!(ΖΖのジュドー)

アムロの「親父にも殴られたこと…‥…」は有名ですが、私が親父に殴られた時はいつも放送真っ最中のこの台詞が頭に思い浮かびました!
今でもガンダムのパイロットと言えばアムロではなくジュドーです!
よろしくお願いします!



蒼い巨星』さん
セリフ:「獅子身中の虫めぇー!」(ガトー)

とりあえず、参加します(。・ω・)ノ゛
ガトーがシーマに対して言ったセリフですね♪
ガトーの漢気にも惚れていますが、この場面で言いたいことがこの一言に集約されていて凄く印象
残ってます。
身近にもこの言葉が当てはまる人がいて、(心の中で)叫んでいます(笑)



『たけまんもす』さん
セリフ:「女じゃぁないっっ!!」

コメント:前回の企画時も参加させて頂いておりましたので今回も。ブログはいつも楽しく拝見させていただいております。
この台詞はZでは有名なジェリドに放ったひとことですが、最近リメイク版を見ているときに大爆笑してしまったのでエントリーします。リメイクは中途半端にやらずに全部書き起こしちゃえば良かったのにって思いました。人物の顔が違和感ありありでなかなかストーリーが入ってこなかったです。
では、宜しくお願い致します。



ゆずぽん』さん
セリフ:その仮面の下にあるものを吐き出せ!フル・フロンタル!!

タネさん
お引っ越しおめでとうございます(^o^)/

自分もと思ったんですが、試作2号機が最近ハマってる言葉をひとつ。

ユニコーンガンダムを見せてから2号機は毎朝このセリフをトイレで叫んでます。

その仮面の下にあるものを吐き出せ!

(ズボンをおろす)

フルち○こ・フロンタル!!

シャー(効果音)

・・・

俺は・・・何を・・・したんだ。

シーンはバラバラですが、なんかしっくりくるみたいです;^_^A

まあ、よくも飽きずに毎日・・・バカですね( ̄▽ ̄)



『匿名希望』さん
セリフ:モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

100万PV&引っ越しおめでとうございます。
いつも「まとめ」の情報を頼りにさせて頂いてます。
いやいやいやいや、と突っ込みたくなるのがこの迷言。
特にGコロの相手編成に居るZや最近のFRは中途半端な戦力ではまず勝てへん・・・。
しかも最近はゲロビじゃなくても弾が貫通してくるから、幸運あっても発動前に戦艦が逃げ切れずに落とされる。
GジェネFRだとMSの性能は決定的な差だと思う(笑)



『ゼゼナン』さん
セリフ:トレーズ閣下の「私は敗者になりたい・・。」

タネさん、こんばんは。イラスト御利用頂きありがとうございます
GTFなんですがTwitterからでも良いというので投稿致します✋

僕が選んだセリフはトレーズ閣下の「私は敗者になりたい・・。」
です。この一言に閣下の美学や戦争に対する姿勢が凝縮されてて好きなんです。五飛とは違うベクトルでクソ真面目ですよねwだから
引かれあったんでしょうか。^o^

僕は敗者になりたい・・でもユニコーンは勝ち取らせて下さい!!
(どっちやねん( T_T)\(^-^ )


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

カスタム検索

タネ魔鬼ブログ 新着ブログ48時間


スポンサーリンク